スポンサーサイト


きっと強アトラスを選び続ける

こんにちは、まめなです。

夜、家にいるときはだいたい21時すぎから1時間程度インしています。

時間に余裕がないと何も出来ないタイプなので、ぼーっとしてたり無駄にルーラ石で飛んだりしてます。

その時間を金策なりなんなりに回せると、もちっといい装備が買えたりしてたんだろうな~。

非効率的ですね。



昨日の夜は、強アトラスカードが残り100時間ちょいだったのでチムメン誘って行ってきました。




構成は困ったときのバトバト僧僧。

大概これでなんとかなる感じで。ごり押しですね。

もちろん、一緒に行ってくれた方々は強いから勝てるんです。

1回目はあまりピンチになることなく勝てたので調子に乗ってもう1回行こうと誘ったところ、みなさんいやな顔せずについてきてくださいました。

ぺらっぺらの紙僧侶にお付き合いいただき、ほんとありがとうございます。

でもね、2回目はちょっとピンチに陥っちゃいましがなんとか立て直し、勝てました。


あれだ、フィールドって大事ですね。

ウェディのあそこ狭いよ。

大地の怒りきたら、円形の部分全部範囲なんじゃないかってくらい。


そういえば、大地の怒りって避けられるときとそうでないときあるんですが、何が違うんですかね?

とりあえずジャンプして離れてるけど…、アトラスさんの優しさでしょうか?


2回とも勝ったけども、結果はお察し。


私、最初に強アトラス2回行ったときはカケラ5個と実物1つだったんですね。

それで「出やすい」と勘違いしてまして、当たる度に強アトラスを選んでました。

Twitterで見たんだと思うんですが、実物が出る確率って普通のと一緒って本当ですか?

普通のアトラスなら1分ちょい、強アトラスでだいたい8分前後でした。

全滅のリスクもあるし、普通のほうがいいんでしょうかねぇ。

それでも、強アトラスを選び続けると思いますw。

ボスと戦ってるっていうスリルというか、そういうのって大事ですよね。

皆様、見捨てずに付き合ってくださいね。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

