スポンサーサイト


久しぶりのミネアさん

こんにちは、まめなです。

昨日の夜、迷宮行ったらミネアさんがいました。




香水使わずに会うのってすごく久しぶりな気がします。

迷宮にあんまり行かないだけなんですけどね。


経験値2倍(?)のカードとバズズカードもらいました。

コインボス実装された頃って、コインなんて高くて手出しできない感じですたけど、今では普通に持ってますよね。

身近になったものだ。



今朝は仕事前にちょこっとだけイン。

ピラミッド行くとかいうので、さっそく片手と弓に振り直した魔戦で行かせてもらいました。

両手杖の時は早読みして、バイキして、ピオリムして、フォースばらまいて~って感じで後は暇してたんです。

これが片手&弓になると早読みないから時間かかっちゃいます。

当然ですね。

はやく攻撃したくて仕方ない。

前回の記事でMPパサーしないからせいすい飲めって言ってましたが、天使の矢打ちまくってればパサーもできますね。

弓は範囲ないからピラ向きじゃないかもしれないけど、ピラPTにはオノがいるはずなので蹴散らすのはまかせちゃいます。

ちゃんと自分の役割を理解しとかないとね。


杖?

知りませんよ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

ミネアおめでとう^_^
カードもらうと、他のメンバーの
カードがいつも気になります(;´Д`A

Re:

いつもありがとうございます。
他の人のカード気になりますね〜。
野良だったんで、みんな無言でしたw。

コメントの投稿

