スポンサーサイト


日課盛りだくさん

こんばんは、まめなです。

今日の午前中は2垢+サポ2でオーブ狩りしてきました。

最近のサポは強いので、2垢操作でもあまり事故ることもないですね。

2垢目は金策用の盗賊でいっています。

通常ドロップでも「まほうのせいすい」なので、うまうまです。



ところで、ブログを始めたものの画像は非常に少なめです。

ブロガーさんって、自然と写真撮ったりキャプチャしたりってのが身についているんでしょうか?

投稿3件目ですが、写真撮っておけばよかったっていうことが多々あります。

撮影のパッシブスキルを早く身に付けたいものです。



午後はチムメンとピラ1~6層。

7層は勝ったことない。1回でいいから勝ってみたいな。

バト(自分)・戦士・魔戦・僧侶で行きましたが、オノ戦士と一緒に行くとバトマスが非力に思えてしまいます。

だって、ぶんまわしとオノむそうのダメが倍近く違うんですもの…。

悲しくなっちゃいます。



その後は、ピラに行ったチムメンが旅館にご宿泊くださいました。




なぜか客室で寝ている女将を覗くお客様。




左のウェディ子は、旅館の宣伝担当です。

お水っぽい浴衣で接客します。

うなじがエロい。




何をしてるのかはご想像にお任せします。

やはりうなじがイイ。




お客様もテンション上がってきたのか思わず腰をかがめてしまいます。




最後は私も加わり、お座敷遊びのひとつだとかそうでないとか言われている「風車遊び」で戯れます。

またのご宿泊をお待ち申し上げております。



最後に。




久しぶりに小さくされました。

小さいながらも果敢に変態に挑みます。

カンダタの配信からしばらく経つけど、どうなったのかな、あれ。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

