スポンサーサイト


原点回帰

おひさしぶりです、まめなです。

いい感じで更新サボりはじめてますね。

いやね、リアルが忙しい気がするんです。

ドラクエやってる時間もなんとなく減っている感じ。

この間も、久しぶりにインしたらチムメンに「まめっち」と呼ばれていたはずが「おっさん」という不名誉な呼ばれ方をされていました。失礼な。

なにやら、インしていなかった間に違う「まめ」が体験加入されていたのです。

ふむ、「おっさん」などと呼ばれるのは不本意ではあるものの、「まめ」繋がりは大切にしたい。よろしくね~なんて思っていたら、数日後に抜けていました。

私のせいではない…はず。

平日昼間メインのチームなのに、下ネタばんばん言ってるからだと思います。きっとそうだ。

我がチームは今日も平和。


ちょろっとネタバレ画像があるのでたたんでおきます。




飛竜とったよっていうだけ。

これで満足しちゃってVer2.3終わった~とか思っていましたが、なにやらストーリーを進めると驚きの事実があるらしい。

続きはVer2.4らしいので、それまでには終わらせようかな。

夏休みの宿題は、夏休みが明けて学校でやるタイプです。




そうそう、飛竜の卵を孵すためにお使いしていたら、竜の巣で冒険者に怯えるドラゴンキッズがいました。

ず~っと、「ピキンッ!、ダダダダッ!!」ってやってるの。

なんかすごくかわいそう…。

怖いよね、おそらく大半がLv80だろう冒険者が押し寄せてくるんだもの。

それをチムチャで話すと「私の時にはいなかった」と。

誰かに殺されたんだね…。





待ちに待ったモーモンブランコ。さっそく課金しました。

ところで、エルフだったり人間だったり、髪型変わったり色も変わったり迷走しております。

プクのサイドテールやひとつ前の人間子どもやウェディ子のお団子なんかがエル子や人間大人に実装されれば間違いなくそれにするのに…、スクエニはなかなか実装してくれません。

仕方ないので盛り髪に戻してみたところ、やっぱりこれだねと。

元々はこの髪型でした。原点回帰です。


ランキングに参加しています。
↓去り際にポチッていただけるとうれしいです。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

