スポンサーサイト


やればできるもんだね

こんばんは、まめなです。

最近ドラクエに対するモチベーションが下がっていてやばいです。

そんななか、先日旧災厄に行ったチムメンが真災厄に行けるようになったと言っております。

おぉぉ、これは僧1で真災厄にチャレンジするしかない!

一気にテンション上がります。


構成は戦2・パラ1・バト4・僧1(私)。

ザオ1、M心がくすぐられます。

ちゃんと葉っぱ用意してね。




全滅しかねない戦いです。

万が一、むしろ万が九千九百九十九くらいを考えて死に装束を用意して挑みます。

最後かもしれないので、チムメンにパンツを見せてもらいました。

これでいつでも死ねます。




前座をさくっと倒します。

さすがバト4、はっやい。

ところで、彼はなんなんですかね?

いまだになんで出てきたのかわかりません。




キター!

緊張が高まる。




今回挑む面々。

よく僧1を了承したもんだよ。




やることといったらベホマラー。

それに尽きます。

他のことやってる暇ない。




なんとかオレンジに…。




そして赤く…。

これは、いける!?

ポッケもぞもぞしてます。

その衣装にポケットがあったとは驚き。

ポケット?カバンなのかな。






まさかの勝ちw。

いや、何回かは全滅すると思っていましたよ。

1回全滅の危機はあったんですが、神がかったタイミングで必殺がきて立て直すことができました。

あと、チムメンのキャンセルがだんだんうまくなっていって後半めっちゃ活躍していました。

ギリギリ勝てるか勝てないかっていう戦い、いいですねぇ。

もっとこういうことやって行きたいものです。

あとから聞いた話ですが、葉っぱ20枚近く使っていたみたいです。

楽しかったからいいよ。反省なんてしてない。




いつもの記念撮影。

僧1なんてふざけた構成にお付き合いいただきありがとうございました。

また行こうね~。


ランキングに参加しています。
↓去り際にポチッていただけるとうれしいです。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

No title

真災厄・僧1撃破おめでとうございます!
ブログ楽しみにしてます^^

Re: No title

ありがとうございます。
承認遅くなって申し訳ないです。

そして、ロックさんだと今気づきましたw。

コメントの投稿

