fc2ブログ

大は小を兼ねるというけど、小さいのがお好き

こんにちは、まめなです。

いまだに仲間モンスターが1匹も懐いておらず、王家の迷宮を全然進めることができず。

実装から2回目の日曜日を迎え、勇気の輝石がカンスト間近になりました。

このまま次の日曜を迎えるとせっかく貰えるはずの勇気の輝石が貰えなくなってしまう。

そんなわけでモンスターの懐き度を上げ、バトマスでも連れて行けるようにしないといけません。

サクサク上がるようにまもの使いスキルの「懐きやすくなる」をとり真セレドット山道でトロル狩りです。

写真はないんですけどね!

普通にホイミンとトロル狩っているだけですので、想像しておいてください。

懐き度は元々60弱くらいだったので1時間かかったかかからないかでMAXに。

こんなに懐いてかわいいやっちゃ。

写真は(略。

想像(略。



さて、上記の理由でスキル全振り直しをしたのですが、マスタースキル15あることを前提として振り直ししました。

でも、スキルブックを手に入れるにはあと1つストーリークエを終わらさないといけない。

最後のスタンプを貰うためにクエ進めました。

ほっんとくだらない写真ですがネタバレ防止のためにたたんでおきます。




ぺったんこじゃないもんキター!!

これだけです。ネタバレとか言ってるの。

これだけのために「続きを読む」を押していただいてありがとうございます。

でも大事ですよ?

「なにこれ、落ち込むアンルシアめっちゃかわいいけど、ネタバレしてんなよ。」って思うかもしれないですもんね。


アンルシアって全然ぺったんこじゃないと思うんですよね。

エル子やウェディ子はどうなる…。

それに私はぺったんこのほうが好きなので、ぜひそのままでいて下さい。

自信持って!



最近はコロシアムばっかりやってます。

他にはチムメンのコンシェルジュに手を出したりしてます。




こんなんとか。




こんな感じで。

2枚目なんてかなりお気に入り。

しぐさとカメラアングルを駆使するといろんな写真が撮れますね。

いまさらながら、新しい楽しみ方を見つけることができました。

まぁ、基本的にこういった写真しか撮らないでしょうが。




チムメンで長期間キッズタイマーの方がいます。

ログインしてきたら「もう16時か。そろそろ落ちる時間だ~。」って思うのですが、先日お昼前にログインしてきました。

どうやら久しぶりに課金されたようです。

体内時計じゃないけど、何かが狂った。

いや、復帰はうれしいですよ?

勘違いしないでね。


そんな彼(?)が災厄に行くと、チムチャで募集がありました。

すぐに「ノ」って手を上げたのですが、みんな早い。

8番目だったかな?

くそう、間に合わなかった。


本人除いて10名手を上げていました。

その後は「どうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部ばりに譲り合い。

日本人ですねぇ。

譲り合いの精神はすばらしいですが、時として結局誰もいなくなるといったことがあります。


先着順で行くことになったため私と他2名は不参加に。

前々から肉入り2サポ6に興味があったので、肉入り3サポ5で行ってみることにしました。

ここでも写真忘れましたが、5分かからないで倒しました。

いつに間にこんなに強くなったのだろうか。

自信つけちゃって真も行こうとしたけど止められたよね。

災厄日課にしようかな。



最後は記念撮影して終了。

ブレというかフレア(っていうのかな)が半端ない。


ランキングに参加しています。
↓去り際にポチッていただけるとうれしいです。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿