スポンサーサイト


太陽の踊りを求めて

こんにちは、まめなです。

今日はストーリーを進めてみました。

特に攻略なんて書くつもりはないのですが、写真を貼るのでネタバレ防止のため、たたんでみます。

たためてなかったらごめんなさい。



最近町中で不審な動きをしている人を見かけます。

先日の新衣装記念撮影のときも不審な動きをするチムメンが数名いました。

どうやら、ストーリーを進めていくと覚えることができるしぐさのようです。

なにそれ?欲しい!

これは覚えに行かざるを得ないというわけで王家の迷宮で止まっていたストーリーを進めることにしました。


途中のボスで、イッドみたいなやつがいっぱい分身して魔法をがんがん使ってくるやつがいたんです。

サポで挑んで何度か全滅しました。

いっぱい増えすぎて一気に全滅ですよ。

全滅して再度挑む時にムービーでまた来たのか的なことを言われますよね。




そのボスは神の緋石とやらを壊すために派遣された方なのですが、ちゃんと壊さずに待っていてくれるんです。

いやぁ、優しい。

目的を果たさずに倒される為に待ち続ける。

そんなやつは普通クビですよね。

雇い主もきっとすごく優しいのでしょう。


アンルシアのレベルを上げていないと厳しいよって言われていましたが、レベルが1つしか上がっていないひよっこアンルシアでもなんとか倒せました。

自分僧侶だったのですが、アンルシアの作戦を「ガンガンいこうぜ」にするのがポイントだと勝手に思っています。

あとは運。



そんなこんなでついに習得しました。




たいようのおどり

なんというか、色々とひどい。

お股おっぴろげですが、本人はいたって真面目です。

その証拠に、いままでに見たこともないほどの顔。

不審な動きとか言ってごめんなさい。これほど真剣とは思ってもいませんでした。

これでしばらく遊んでいけます。





姫のおパンツ。

ボス戦はこれを撮影するので必死でした。


ランキングに参加しています。
↓去り際にポチッていただけるとうれしいです。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

姫のおパンツを撮影するなんてでかしましたねb

Re:

頑張りました。
結構簡単に見せてくれました。

コメントの投稿

