スポンサーサイト


あかもち集会

こんにちは、まめなです。

昨日は21時からヴェリナード城下町でTwitterのあかもち集会がありました。

とっとと子どもを寝かせて21時に間に合わなくとも少し遅れる位でインしようと思っていたのですが、そういうときに限って寝てくれない。

あいつらはわかってやってるとしか思えない。

結局インしたのは21時40分頃でした。




最後の集合写真には間に合いました。

あかもち集会ってはじめて参加したんですが、すでに知り合い同士が喋ってるんだろうな~なんて思って知った名前がないか一通りうろうろして端っこのほうで傍観してました。




すると、他の初参加の方々もいて「私もはじめてです」とかいいつつ自然とポーズ撮って写真撮影。

なんだ、他にも同じような人いるし勇気を出して話しかければ楽しくできるんだ。

時間もなくてちょっとだけしかいれなかったけど、楽しかったです。

次回あればまた参加したいな。

それまでに人見知りスキルを少し減らせたらな…なんて思います。


幹事の方、参加の皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

