スポンサーサイト


七夕イベント前半

こんにちは、まめなです。

今日から始まった七夕イベントをやってきました。

13時からチームのみんなで行こうということだったので、ちょっと遅れたけど参加。




記念撮影もギリギリ間に合った。



うさぎのお面をかぶって、「星々のナミダ」狩り。

去年の笹と同じ感じですね。

最初は初期村近くの弱い敵を狩っていたのですが、モンスター1体ごとのドロップ判定みたいなので、戦士のレベル上げも兼ねて真コニでタコ漁に変更。




30分で40個前後ドロップしました。

通ドロ1.8を装備してみましたが、あんまり関係ない感じです。

イベント開始から1時間たったぐらいでしたが、「星々のナミダ」が約800G前後で取引されていました。

これも毎度のことで、しばらくしたら大暴落することでしょう。




装備も無事に揃えることが出来ました。揃えたとかいって、オノ装備してるのは気にしない。



報酬は「うちわをあおぐ」しぐさでした。

謝るってことだし、土下座がよかったw。

リプレイはふくびき券3枚だったかな?

気が向いたときにリプレイする感じかな。

そういえば、リプレイするときに気をつけること。

「星々のナミダ」は1つ持っておいた方が幸せになれます。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

