スポンサーサイト


リーネのお告げ

こんにちは、まめなです。

昨日のチームイベントの後、ヒドラ持ち寄りに行ってきました。




ヒドラは過去に1回だけ持ち寄りしただけでした。

そのときに運良くベルト出たんですね。

それ以来まったく行っていませんでした。

だってベルト必要ないんだもん。

パラとか戦士とかやんないしね。

やる気も無い。

一応、バトマスの足がおもさ+45ついてるので役に立つかな程度で取りに行っただけ。




やるからにはベルト出してもらいます。

自分の中のジンクス。

おねだりしたら出る!

過去にバズズやアトラスやらにおねだりしたところ、

「仕方ないなぁ、そんな風におねだりされたらおじさんのコレあげるちゃう。」

ってな感じでアクセをいただいてきました。

(何十回もはまったことないだけで、特別運がいいわけじゃないです。)

きっと彼ら(?)もくれるに違いないのです。




まぁ、そんなもんですよね。

彼ら(?)はきっとエル子よりも人間のがお好み。




チムメンに戦闘中に定型文を駆使する方がいらっしゃいまして、マネしてみようと思い「これで...最後だっ!」みたいなとどめを刺すとき用の定型作ってみたんです。

ヒドラがオレンジになってしばらくして必殺きたので、SHT渾身斬りやったときに使ってみました。

ばっちり決まったときって気持ちいいですね!

ちょうどとどめを刺せて「おぉぉっ」ってなりましたよ。

PTメンバーにも「かこいい!」って言われてます。

これはキテル、出るに違いないとか思ってましたがやはりエル子は嫌いなご様子。




地に足がつかないくらいの勢いで走ってますが、欠片です。


最後にお魚の彼が欠片1個しか出せない私たちを見かねてコイン投入時にこう宣言します。

「欠片2個出す」と。

頼もしいお言葉です。

彼曰く、「もう一度持ち寄りすれば合成でいけると。」

もう一度持ち寄りしても全部欠片1個なら合計9個。

1個足りないよね。




肝心の写真撮り忘れました。

びっくりしたので。

欠片2個ではなく、ベルト現物でした。

「欠片2個じゃない、まだまだやな。」と厳しいお言葉。

お魚も残念がってました。



さぁ、アクセが出たとなるとお次に待ち受ける敵はアイツ。




最近インする度に会っている気がする。

でも、今日のリーネはいつもと違う。

おなじみの21鯖ではなく25鯖に来てみました。

厳しい目で見つめられます。

礼儀を重んじ、ちゃんとご挨拶しなければなりません。


結果、おもさ+4でした。

おもさの最高値。

パラとか戦士とかやれってことなのか??

すごく微妙な結果で感謝の言葉も罵る言葉も出ません。

礼儀を重んじるとか言っておきながらお礼言うの忘れた。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

