スポンサーサイト


メタルの力

こんにちは、まめなです。

昨日はグラコス実装でみなさんため込んだふくびきを消化していたみたいですね。

スペシャルふくびき券をくださったフレの皆様、ありがとうございます。

おかげさまで前々から当てたかったメタキンコインをついにゲットすることができました。

お返しに私もふくびきしてみましたが、バラモスが当たっただけ。

きっと私のところはグラコス未実装。



スペシャルふくびきでみちびきの香水もいただいたので、チムメンと処分に困るバラモス持ち寄りしてきました。




全部で8周か9周ほどできました。




残念ながら現物は1つのみ。

欠片はちょうど10個集まりましたので、さっそくアイツのところへ行きます。




一緒にいったチムメンにお勧めのサーバーを聞かれました。

はっきりいって私は合成運皆無です。

唯一成功しているのははくあいの指輪くらいで、バトルチョーカーも+5がついたことなんて一度もありません。

もっぱら合成しているのは21鯖のリーネさんなので、21鯖は鬼畜だよと伝えると「そこにしよう」と。

人の話聞いてないのかな?

相当なMなようです。




どこのサーバーでもミーネは良い子。




問題はコイツ。

ちゃんと挨拶をします。

合成してもらうんだから礼儀はしっかりしていないとね。

こっちがお客様なはずなんだけどね。不思議。







若干おしゃれにはなりましたが、まぁ…攻撃魔力が全然つかないよりはマシかな。

鬼畜なんて言ってすみませんでした。




彼はなんかしょーもない結果が出ていたようですが、ちゃんと感謝の気持ちを伝えていました。

マジイケメン。

もう21鯖には二度とこないとつぶやいておりましたが。



午後からはメタキン。

待ちに待ったメタキンだったので、速攻で消化してきました。




ここは天国か。

そのメタルの海にのまれたいけど、激しく金属アレルギーとかでそうです。




…これがメタルの力。

こりゃ普通にレベル上げするのアホらしくなりますね。

すでにカンストしている勢は使いどころがなくメタキンコインを貯め込んでいるご様子。

次に新職でても一瞬でカンストやん。

うらやましいような、そうでないような(正直めちゃくちゃうらやましい、おごって欲しい)。





お目々があったので解放の祈り。

既に開かれていることもあって、冷ややかな目で見つめられました。

たまらん。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

