スポンサーサイト


最強の敵はやはりアイツ

こんばんは、まめなです。

なにやら強い台風が接近しているみたいですね。

私のところには10日から11日あたりに接近するみたいです。

仕事に影響でそうだな~。

休んでドラクエしていたい。





こないだからフレとアトラス強行こうって言っていたのですが、今日ようやく実現しました。

討伐時分どれくらいだったかな~?

7分から8分程度だったと思います。

結果ですが…。




お、チョーカーは出なかったものの当たりなほうだ。


一緒に行ってくれたフレのフレさんもアトラス強出してくれました。




うん、これが普通なんだろう。





さらに、フレが普通のアトラスを出してくれました。




普通のアトラスは2分かからないくらい。

昔はコイン高価だし負けたらどうしようって怖かったんですが、回復そっちのけでヤリでつついてました。

バト2、僧2で行きましたが、もう1人の僧侶のスティックもなんか大きいな~って思ってたらヤリでつついてました。

それでも勝てちゃう。

みんな強くなりましたね。




肝心の宝箱の中身の画像は撮り忘れました。

雰囲気でわかると思いますがチョーカーでました。

アトラス強はなんやったんや…?



アクセが出たとなると、次に待ち構えるはアストルティア最強と名高いアイツと勝負。

倉庫に眠っていた欠片とあわせて3個で勝負を挑みます。




なにとぞ…。




よろしくおなしゃっす!!!


結果は散々でした。

元々ついていたHP+1が、こうげき+1→こうげき+1→HP+1になりました!


??


チョーカー3つ使って元通りなった。

よくある話だっていうのはわかっているけど、納得できない。

来年の4月1日は覚えてろよっ!





ミーネは良い子。


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

台風いやですね(;´Д`A
アトラス強は、強いのにケチです
(; ̄ェ ̄)
リーネさんは、嫌いです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
アクセすると、金欠になる囧rz
でも、まめなさんのバザーは
お財布に優しいです(^ν^)

Re: タイトルなし

お財布に優しいバザーを継続できるようがんばります。どうかごひいきに。

コメントの投稿

