スポンサーサイト


チムイベで釣り大会企画中

こんにちは、まめなです。

前回「雨降らない」なんて言ったら、今日の夕方くらいからお天気崩れるようです。

飲み会行かないとダメなのに、こんなときばっかり雨が降る。



チムチャで「今週のピラまだの人~?」という叫びがありました。

もう木曜ですよ?

みんないっちゃってるよ。

ちなみに私は行ってなかったので、のっかっときました。




構成は杖無し魔戦(自分)、戦士、賢者、僧侶。

戦士にバイキして~、ピオ2回して~、自分にバイキして~、あとはひたすらギガスラっ!

オノに比べたらダメージでないですが、それでも剣を振り回してるのって楽しいです。

でも、そんなことしてたら戦士のバイキ切れますよね。

それでも許されるのがチームのよいところ。野良だと怖くて無理です。

さすがに6層では「バイキくれ」と言われましたがw。

私の魔戦は注文制なので、MPパサーもバイキも言ってくれないと更新されません。

まれに更新するけど、それは自分のダメ低いな~って時に気付くだけです。

意思表示してこ?

そうそう、賢者いるのにぶきみだとかマジックアローだとかも忘れてました。

ふむ、修行が必要ですね。

チムメンの皆様、見捨てずにピラなりなんなり付き合ってください。


先週、先々週と欠片だらけでした。

今週の結果は??




おなしゃす。




まあいつも通り。




予想済みだ!




なんともないぜ。




…うん?




ヤヨイちゃん?

リーネを超えるのか?




ぐっ、最後に…。

今週はこのぐらいにしてやんよ(ノД`)




いい腋してる。救われた。



チームで釣り大会やろうと企画しています。

私の所属するチームのコンセプトは「家事育児や仕事の関係で、プレイ時間が限られている方同士、プレイスタイルを理解し合いながら活動できるチーム」です。

配信クエの度に集まって一緒にやろうということはありましたが、イベントを自分で考えてやるのはチーム内でも初めて(?)のことです。




土用の丑の日も近いので、ウナギでも釣ろうと思って試しに釣ってきました。

(注:農村地区ですが、ここでは釣れません。)

これは無理だ。

釣りまったくやったことない人もいらっしゃるみたいなので、あえなく断念。

最低でもLv10からの道具は必要だし、なにしろお金がかかる。

素直に初心者に優しいお魚に変更です。

金魚でも釣ることにします。


旅館の前で試し釣り。

残念ながらさかなぶくろがいっぱいでした。







仕方ないので、ピラニアを逃がしておきました。

旅館のご近所様、川に入る際にはお気を付けくださいね。





ウナギ入荷しました。

夏を乗り切るのにいかがですか?


ランキングに参加しています。
↓ クリックしてくれたらテンションアップ!?↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

